さて、今日も何か聴こうか♪

CDのちょっとした紹介をさせていただきます。

サントラCD『レ・ミゼラブル』&『オペラ座の怪人』

こんばんは。

今日は数日前に聴いたCDについて。友人と話をしていて、映画『レ・ミゼラブル』のことが話題になりました。むか~し帝劇でナマの舞台公演を観てからのファンで、映画はもちろん劇場で観たし、ブルーレイも鑑賞する度に号泣。なもんで、その日はサウンドトラックに浸っておりました。

で、これを聴くと連鎖反応で『オペラ座の怪人』(ミュージカル映画版)のサントラも聴きたくなってしまいます。

しかし。

なんと、手元にCDがない!2枚組のスペシャルエディションを買ってあったのに、売り飛ばしてしまったか!!

ということで、図書館から借りて聴きました(1枚もの)。『レ・ミゼラブル』も『オペラ座の怪人』も、どちらもいいですよ。 

レ・ミゼラブル~サウンドトラック<デラックス・エディション>

レ・ミゼラブル~サウンドトラック<デラックス・エディション>

 

 

「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック

「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック